記事一覧

一年の計画を決めたっていう話

予備校が決まっておらず、詳しい予定がわからないので、おおざっぱですが予定をざっと書いておきましょう。

3月 余ってるz会をやる&社会科目の基礎を一から

4月〜6月 過去問はあまりやらず、基礎→応用というように全部をまんべんなく

7月〜8月 入試の作戦立てつつ過去問&苦手を重点的に(冠模試はもちろんA判定でいく)

9月〜12月 センターもちょくちょくやりつつ過去問やりまくる

12月の3週間目〜センター センターやりまくる

センター後 私大の過去問もやり始める


という感じですかね、、、
なんかおおざっぱすぎるかも笑、まあいいや。

予備校に通う生活がいかなるものかによりますね。
どんな生活でもがんばりますが。

あ、ぼくは二浪はしたくないのできちんとMARCHを今年は受けます。
実は現役の頃は慶経に落ち、早大政経にも落ちました。
慶経の方は絶対うかると思ったんですけど。
やっぱり本番は何が起こるかわからんものです。
また模試の結果も過信していかないよう、謙虚な気持ちも大切にしていきます。

<おまけ>
診断テストを受けて無事、駿台の東大コースの認定とれました!!
河合塾のアドバンスコースとしっかり吟味していきます!


よかったら投票お願いします!! 東大受験生ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ピエ
2017年3月10日に浪人が決定した東大志望です
文二を目指します

ピエのツイッター

月別アーカイブ

ピエのツイート

フォローおなしゃす!!